違う見方

どうも、9月なのに残暑で日焼けしているチーフ747Pです。
先週のアニマスこと、アニメのアイマスですが
自分は全く違う見方をしていました。
というのも、律子そしてPが乗っているクルマがスズキ・ワゴンRに酷似しているため
スズキ車大好きそしてクルマニア(笑)である
自分としては気になって気になってどうしようもないので、自分なりに少し検証してみますた♪


↑が、元のスズキ・ワゴンR。2010年式でグレードはFXリミテッド。

そして、アニメの1シーンです。
中下を注目するとスズキのエンブレムっぽいのが!
そして、ボンネットとライトの形が!!

次のシーンは、少し小さくて見にくいですが、フロント部分のナンバープレートの位置が同じです。

少々加工して横の部分を画像にしたものです。
フォルムからして完全にワゴンRなのですが、気になるのがリア部分。
そう、リアランプの位置が違っているのです。

しかし、上画はリア部分がそっくりなんですよね。
う〜ん。これは色付けミスなのか??
まぁだとしても、結果的に約90%酷似していると思います。
ちなみに、このワゴンRは2009年からのモデルなので
765プロの予算的考えると、2009年式FXリミテッドが妥当だと自分の中ではそう考えております。
それと、律子車である赤いカラーはありませんでした。
自分は時々、こういった『みんなとは違う見方』をするので
それはそれで、別の面白みがあります。
てか、さすが765プロ!スズキの車両を選ぶなんて♪
って、結局そこかい!!(笑)

おまけとしてこのシーンですが、国道17号線って
おいおい!相当近くじゃねーか!!
しかも、見てからして何処を走ってるか見当付いちゃうって!!(笑)
おそらく、上り方面で巣鴨辺りかと(爆)



今日は、FIELD OF VIEWで『突然』をお送りいたします。