お題に答えてみよう♪

どうも、友人とゲーセンに行ったのですが
金欠で友人のプレイしているボーダーブレイクのプレイを見ているだけだったので
なんか、ウズウズ感が余計に湧き上がりもどかしいチーフ747Pです。

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」

そうですね。
タバコはやめる気も無いし、オタクも然りです(笑)
無論PCやゲームもです!!(力説ww)
そこまで、言ってしまうとミもフタも無ければ、お題にならないのですよね…(^^;
う〜〜ん。あっ!ありましたよ!!
ズバリ!無駄使いです!!(爆)
まぁ、ゲームとかもうですが
ボーダーブレイクとかやってると自分の財布のボーダーがブレイクしちゃいますからね♪
だから、誰がそんな上手い事(ry…(笑)
しかし来年は、普通免許を取得したいので少し自重しなければですね…。
大体、取得するのに総額で40万ぐらい掛かりそうですから
少しでも貯金しないと。
まぁ、分かっちゃいるけど、やめられないんですよね(誤爆)
ア ホレ スイスイ スーラララッタ♪
スラスラ スイスイスイ♪(ry


てなわけで、今日は『やめたいけど、やめられないこと』と言えばこの曲
ハナ肇クレイジーキャッツで『スーダラ節』をお送り致します。
今は亡き、植木 等さんの歌声を存分にお楽しみください(笑)

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

結成50周年 クレイジーキャッツ コンプリートシングルス HONDARA盤

今日の呪文
ぬたふかみ たはみちもちせ なをかのち
みそをけえ さらすまてもす いたぬれぬ
からやれみ ろへわふうきひ やきをおち