忘れた頃にやってくる

どうも、体調不良に陥ってしまったチーフ747Pです。
どうやら風邪を引いていた人のが染ってしまったようで
体がダルくて仕方がありません…(_ _lll
それはそうと、昼間に『ひるおび!』を見ていたら
なんと自分の友達が映っていたではないですか!!
本気で驚きました。
というのも、それは去年の3月か4月あたりに震災の安否を確認すべく
電話をしたのですが、友達は被災地にいたので生存してホッとした反面
その震災直後の状況を聞いて本気で驚愕しました。
で、その友達が『近い内、TVに映る』とか言っていたので
チェックしていたのですが、全然出なかったんです。
まぁ、忘れた頃にやってくるんですよね(笑)
しかしTVとは言え、被災されて心配していましたが元気そうに
取材に答えていたので内心ホッとしました。
最近連絡していなかったので、今日当たりしてみたいと思います。


今日は、TVアニメ『爆走兄弟!レッツ&ゴー!!MAX』OPテーマ
鋼鉄兄弟で『BRAVE HEART』をお送り致します。


爆走兄弟レッツ&ゴー!!』(ばくそうきょうだいレッツえんどゴー!!)は
『月刊コロコロコミック』にて掲載された
こしたてつひろ作のミニ四駆漫画およびそれを基にしたアニメ作品。
略称は「レッツ&ゴー」「レッツゴー」「レツゴー」「レツゴ」「烈豪」など。
ミニ四駆、アニメ、映画、ゲーム、CD、トレーディングカード
シールなど、様々なメディアミックスを展開した。
MAX編は主人公の変更、
さらにこれまでのシリーズを否定する描写や
WGP編で主人公の最大のライバルとして描かれていたチームや
キャラクターがMAX編の新キャラクターにいとも簡単に敗れ去るインフレ描写が多い。
旧シリーズの主人公である星馬兄弟のマシンが主役降板後や原作終了後にまで
新型マシンとしてリリースされた(ライトニングマグナム・バイソンマグナムなど)
のに対してMAX編のマシンはそのような事態には至っていない、
また10周年企画として行われたDVDシリーズの発売や新たな企画の広告塔として
使われたのも旧シリーズの星馬兄弟であった(ただしMAX編のDVDBOX発売時は一文字兄弟が起用されている)
MAX編のストーリーは…
爆走兄弟レッツ&ゴー!!」シリーズ第3弾!「MAX」編。
星馬兄弟が属するビクトリーズは、WGPで勝利した後、
さらなる飛躍を求め世界へ旅立った。
そしてビクトリーズを超えるべく、
ミニ四駆に情熱を燃やす新たな兄弟が現れる!!
エアロミニ四駆を駆使する彼らの名は、兄・一文字豪樹と弟・一文字烈矢。
エリートレーサーの養成機関である「ボルゾイスクール」のレーサーたちと死闘を繰り広げる。
爆走兄弟の新たな物語が今、始まった!!
「爆走兄弟レッツ&ゴーMAX」?ヴォーカル・コレクション

「爆走兄弟レッツ&ゴーMAX」?ヴォーカル・コレクション