製作意欲

どうも極寒の中、15アンペアで遣り繰りしているチーフ747Pです。
製作の作業中にブレーカーが落ちると、マジで気が沈みそうになります…
というわけで、昨日の画像を作っていたら制作意欲が沸々と溢れてしまい
バリバリ作ってしまいました♪(笑)
昨日のベルクカイザーとBSゼブラの修正版は、自分のホームページ
『MARSINAL-iDOL』にて、公開します。

春閣下:ディオスパーダ・使用ツール:GIMP 製作時間:1時間半ほど
春香ではなく、春閣下です!(笑)
なんか春閣下ならアディオダンツァを使いそう…
と言う感じで作りました♪(爆)
いやぁ、もう一つの候補にレツゴーMAXの『ディオマース・ネロ』でも良かったんですけど…(^^;;
多分作るかも知れません。

メカ千早:バックブレーダー・使用ツール:GIMP 製作時間:2時間ほど
落ち着け!!ハマーD!!
で有名なアメリカ代表の『NAアストロレンジャーズ』のマシンですね。
いや、ネタで作っちゃいました(笑)
アストロレンジャーズのメンバー全員、通信バイザーを装着していたので
これは、メカ千早しかいないと考えました♪
2時間ほど掛かったのは、このメカ千早を作るのに1時間強を費やしてしまったからです…
落ち着け!!メカ千早!!(爆)

高槻やよい:シャイニングスコーピオ・使用ツール:GIMP 製作時間:2時間ほど
さて、レツゴーWGP編で製品化されているマシンでは最後になります。
製作の始めは、アイマスのキャラ選考で色々悩んでいましたが
何とか、やよいに決定しました♪
『Pがやよいにシャイニングスコーピオンを渡す』という設定も面白いかな?
と思い作りました。
多分、やよいならシャイニングスコーピオンを使いこなししてると思いますよ♪

音無小鳥:DASH-0 ホライゾン・使用ツール:GIMP 製作時間:30分ほど
さて最後に紹介するのは、ダッシュ!四駆郎より
日の丸四駆郎の父、源駆郎が作り出した伝説のマシンと言われる
ダッシュ0号ホライゾンです。
この掟破りの伝説マシンをモチロン使うのは、小鳥姉さんでございます!(爆)
多分、公式の設定通りに小鳥姉さんが事務所のテレビのリモコンを勝手に改造した
LCコントローラーによってスピード制御というチートをしちゃうんでしょうね…(爆)
ちなみに原作では、バイクと張り合っていたからどう考えても時速60km以上は出せるそうです。
しかし、コントローラーなしでは並みのミニ四駆以下の性能しか発揮することしかできないマシンでもありますので
それも、小鳥姉さんのキャラに被っていそうで面白いです。
さらに知らなかったことですが、ホライゾンのフロントの突起部分とリアウイングは可動式らしいです。
まぁどっちにしろ、ある意味最強なのは確かです。

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 No.18 ディオスパーダ 19418

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 No.18 ディオスパーダ 19418

タミヤ リアルミニ四駆シリーズ No.3 バックブレーダー 19303

タミヤ リアルミニ四駆シリーズ No.3 バックブレーダー 19303

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 No.16 シャイニングスコーピオン 19416

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆 No.16 シャイニングスコーピオン 19416

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ ダッシュ0号 地平 (ホライゾン) スペシャルキット

タミヤ ミニ四駆限定シリーズ ダッシュ0号 地平 (ホライゾン) スペシャルキット



今日は、TVアニメ『爆走兄弟レッツ&ゴー』第3期EDテーマ。
THE PINK HOPSで『恋のターゲット・ボーイ』をお送り致します。

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!

爆走兄弟レッツ&ゴー テーマソングコレクションPLUS!!