今度はシーフードだっ!!

どうも、最近腹痛に悩まされているチーフ747Pでございます。
梅雨による寒暖の差が原因かと思います…(_ _lll
半年前に『カップヌードルKING』というのを食したことをお伝えしましたが
なんと、今度はシーフードです!!
1/27・KINGサイズ

http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20120127/p1
➔.

こちらが、カップヌードル『シーフードヌードル キング』です。


カップヌードルキングシリーズ第2弾。
従来のビックカップヌードルよりも太い麺を使用。
具材にはキングサイズのカニカマを使用し食べごたえを追求。
そう言われれば、確かに従来の麺より若干太かったですし
具材も大きかったので食べごたえはありました。
しかしやはり問題はコストですね…(^^;;
あとは実験的ではありますが、このKINGにホットミルクを入れて
クラムチャウダーのシーフードヌードルを食してみたいですね(笑)
ふと思ったのですが、第2弾ということは次の第3弾があるということですよね!!?
つまり…次はカレーヌードルか!!?


今日は、FIELD OF VIEWで『夏の雨』をお送り致します。

CAPSULE MONSTER

CAPSULE MONSTER