録画とランクアップ

どうも、チーフ747Pでございます。
今日は仕事でいろんなことを初めてやりました。
まぁ昨日それを見ていたのですが、やってみると結構大変です…
早く慣れて、できるようになりたいです(笑)
それはそうと今日は、初めてボーダーブレイクのプレイを録画しました。
いやぁ、帰宅後見ましたけどなかなか反省点がありましたね(^^;;
相変わらずのヘッポコぶりに笑えます。
とりあえず録画したDVD-Rを早速、自分のHDにコピーしました♪
これで、動画を作るんだ♪
それともう一つ、嬉しいお知らせが…
録画中にクラスチャレンジが発生し、見事『Aランク』に昇格いたしましたぁ!!
まぁ、Bランクに降格しないように精進いたします。