ジャンケン一年戦争:第21戦

どうも、外の方が涼しいのにイラっとするチーフ747Pでございます。
さて今週の『ジャンケン一年戦争』第21戦の結果をお伝えします。

『ジャンケン一年戦争』:第21戦


2週連続のアイコでした!!
いやぁ、2週連続アイコは予想外でした。
これで8勝5敗8分になりまして、今月で1勝0敗2分という結果でキュアピースが有利です。
しかし、あと今月はまだ2週ありますのでサザエさんが逆転する可能性もあります。

今週のスマプリ


今回はなんか最終回みたいな天海(展開)でしたね。
無論、終わりませんよ(笑)

キャンディーを救うために、敵さんもある意味で総力戦。

えええ!!!マジョリーナが本気出すと若返るんか!!!?
しかも、自分好み!!(誤爆)
むしろこの状態のまま出てくれないかなぁ??

で、ハッピーをキャンディー救出に行かせ
残りのプリキュア4人対3幹部+ジョーカーの対決に…
まずは、キュアサニー対ウルフルン

そして、キュアマーチマジョリーナ

宿命の(?)キュアピース対アカオーニ

最後は、キュアビューティ対ジョーカーの参謀対決。

にしても、マジョリーナの本気は半端ないっすな。

あとは、やはりハッピーはギャグ担当はあいかわらずですね。

出てきたのは黄色いアカンベェ。
新種ですね。でも予想はしていましたよ。
だって、ジョーカーを見ればわかりますって(笑)


しかし、敵は思った以上に強敵で大ピンチ。
でもプリキュアたちは諦めないんですよね。
もうここまで行くと、1本の映画ですよね(笑)


ウルフルンとアカオーニも本気を出しましたがプリキュアに倒されてしまいました…

そして登場しました。悪の皇帝ピエーロ。

さらに、皆様お待ちかねの新フォーム
その名も『プリンセスフォーム』
ピエーロも登場5分もしないで倒してしまいました!うえぇ!!?

無事、キャンディーを救出したのでした。

今週のいかちゃんです。
OPのシーンを使ったビューティー
氷の剣、カッコイイです!!

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1

スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1

スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ

スマイルプリキュア! キュアドール!キュアビューティ