今週のスマプリ

はい、消化中のチーフ747Pでございます。
今回は『ジャンケン一年戦争』と『今週のスマプリ』を分けてお送り致します。

今週のスマプリ


今回も突っ込みどころ満載なお話でしたね。
しかも、開始10分もしないうちに変身。

おまけに今回は別世界でバッドエンドの3幹部との対決です。

最初の対決は『モグラたたき』なのですが、まぁぶっちゃけ敵のホームだけあって
かなりチートなことをするのですが…


プリキュアもかなりチートなことをやり返してかなり爆笑です。

レース対決なのに、なんだか『チキチキマシン猛レース』を思い出しますが
ここまで来ると、まさにレースではなくなっております(笑)

玉を転がすのが得意って、ある意味セ●ハラですよね(爆)
しかもボーリングの玉も…ねぇ。

完全防備のピンに電撃付きのボーリング玉を投げれば、ある意味で倒れますね。

野球の対決もこんな感じ…

水泳対決でのウルフルン。
なかなか水着姿も似合いますね(笑)
昔流行りのス●ードレー●ーですかね??

もうここまで来ると、なんでもアリですな…

いやいや、これはどう考えてもウルフルンでしょう!!(笑)
てかピース、マジョリーナを美化しすぎ!!

しかし、最後のステージはなんと精神攻撃でした。
そう。れいかちゃん以外は夏休みの宿題をやっていないので
最終的にこういう未来図が…

いかちゃんのおかげで、ゲームクリアして元の世界に戻り
大急ぎで宿題を片付けるみゆきたちだったのですが…

間に合わず、結果的にこういうオチになってしまいましたとさ。
ちゃんちゃん♪(笑)

今週のいかちゃん
ちゃんと夏休みの宿題を済ませて、補習を受けている4人を済まなそうに覗いています。
にしても、今回のれいかちゃんは特に可愛かったですね♪

水着?姿のビューティーも素敵です!!

いくら目の前にサメが待ち構えているからって
プールを凍らせて滑ってゴール…
まぁ、可愛いから許しちゃいます!!(爆)