お題に答えてみよう♪

どうも、チーフ747Pでございます。
では今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみようと思います。

今週のお題「おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう」

そういえば、9月17日は敬老の日なんですよね(^^;;
旗日というのは知っているのですが、そレが何の日ということはわかりませんでした(笑)
そうですね…自分のおじいちゃんは生まれる前に亡くなっていてどんな人だったのか知りません。
おばあちゃんは、自分が高校の夏に病気で亡くなりました…
おばあちゃんの弟であるオジサンも数年前に亡くなりましたが
おばあちゃん同様、生前までよく遊びに行っては面倒を見てもらっていました。
今となっては、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう。


今日は、映画『機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』主題歌。
井上大輔で『哀・戦士』をお送り致します。

哀 戦士

哀 戦士