今週のスマプリ

どうも、人間の敵はやはり人間だと心底思ったチーフ747Pでございます。
さて今日もコーナーの『今週のスマプリ』にいってみましょう♪

今週のスマプリ


大方の予想通り、今回はやよいです(笑)

そしてOPカットよりのシーンも健在。


そんなやよいちゃんに転機が…
ある雑誌の漫画コンクールに出ることに。
にしても、少年スマイルって(笑)

そして作業開始。
漫画家=ベレー帽って相当ベタというかちょっと古いというか…(^^;;

翌日、表紙の1ページが完成ってすごいっすなぁ。


そしてこれがミラクルピースの変身前と変身後ですが
なんか、『フレッシュプリキュア』のキュアピーチ
ハートキャッチプリキュア』のキュアサンシャインを配合したら出来そうですね(笑)


ジャァァァン。ってジョジョかい!?(笑)
まぁ、カラーはやよいの妄想ですから…

しかし、学校生活とかもあり進行状況は1日2ページが限度…


それでも一人で頑張るやよいちゃん。健気や…・゜・(ノД`)・゜・


前回のウルフルン同様、かなり険悪ムード。
かなーりキレておりますね…
目がヤバイですもの(笑)




夢オチでした♪(笑)
創造主に向かって言う悪役もある意味凄い…

うーわー!!これはキツイ!!!
特にコ●ケ用で締切までそんなに日がないときにやったら
もう立ち直れないかもですね…(笑)



逃げ出すように走り出したやよいを待ち受けていたかのようにアカオーニが…
しかも銀杏並木での遭遇…デジャヴ??
あと、アカオーニが放った風であんな綺麗に紙がそろう…わけねえ!!!(笑)

そして、これまた前回同様にキュアピースとアカオーニのタイマン。
これってもしかして、再来週まで行くか!!?(^^;;
ちなみに、ミラクルピースがアカンベエになると思った人、残念でした(笑)
デスヨネー。

今更言う事ではないですが、一人では歯が立たずボッコボコに…
さらにデジャヴ再び…
しかし、やよいは立ち上がり勇気を振り絞ります。

覚醒したキュアピース
って、こりゃスーパーサイヤ人か!!?
おいおい、いくらなんでもやりすぎ…(笑)


で、出ましたァ!新必殺技!!
プリキュア ピースサンダーハリケーン

満身創痍ながら倒したかに見えたけど、さすがハイパー。


そして、ピンチの時に全員集合。
お決まりのロイヤルレインボーバーストでハイパーアカンベエを撃破。
前回同様ですがどうなってしまうのでしょうかね??


再び決心し、諦めずにやり遂げるのでした。

おいおい男子。
さすがにそれは…自分と同じになって…(笑)


かわいいなぁ!!
というわけで、『今週のやよいちゃん』でした(爆)

今週のエンドカードですが、まさかの第3形態ですか!!?(笑)
では、最後にロム兄さんの『正義の国語辞典(笑)』から名言をひとつ(笑)
…コホン!
大いなる、内なる閃光を再び閃かせるのだ!
人、それを…『雷光』という!

スマイルプリキュア! カレンダー2013年 CL-005

スマイルプリキュア! カレンダー2013年 CL-005

スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアピース

スマイルプリキュア! 等身大タペストリー キュアピース