お題に答えてみよう♪

どうも、ノートPCの調子が悪くてメンテナンスに1日を要してしまい
昨日分を休んだチーフ747Pでございます。
まぁ、早速ですがコーナーの『お題に答えてみよう♪』へ

今週のお題「冬のおいしいもの」

そうですね。
冬のおいしいものと言えば、鍋に中華まん・焼き芋とかいっぱいですね♪
自分的に鍋はやはりすき焼きです。
卵にくぐらせた肉とか最高です!!(笑)
鳥団子鍋とか、お肉大好きです!!(*´ω`*)
中華まんでは肉まんも好きですが、あんまんも大好きです♪
あとは、これは季節外れですが『さくらあんまん』が最高です!!
そうそう。お餅を使ったおしるこなんかもいいですねぇ(*´ω`*)


ではここで1曲。
2012年1月に紹介した曲から
ゲーム『初音ミク -Project DIVA- 2nd』より。
巡音ルカで『Just be friends』をお送り致します。

Just Be Friends -Punk Ballade mix- (feat. 巡音ルカ)

Just Be Friends -Punk Ballade mix- (feat. 巡音ルカ)

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP