自分の今年の萌えキャラランキング2012!10→6

さて、今日は自分の今年の萌えキャラランキング2012!の
いよいよ10位から6位までの発表ですよぉ♪
バックナンバーはこちら。


自分の今年の萌えキャラランキング2012!
30→21
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121225/p1
20→11
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121226/p1
それでは、カウントダウン!!

自分の今年の萌えキャラランキング2012!10→6


第10位:じーすり(G3A3)(うぽって!!)
うぽって!!からじーすり先輩です。
13位のちゅーすりことHK33Eの姉でお馴染みですな♪
しかしやっぱりじーすり先輩っと言ったらコレでしょ!

黒ストの御御足キタ━(゚∀゚)━!(爆)



第9位:イーダ(ハイマニューバトライク型イーダ)(武装神姫)
武装神姫からメインの4体を出し抜いてのランクインです(笑)
メインのレーネは12位でしたからね。

いやぁ、華麗さやゴージャスにこだわるお嬢様口調の性格ですが
結構寂しがりで嫉妬深い所が良いんですよねぇ♪



第8位:リーファ(桐ヶ谷直葉)(ソードアート・オンライン)
SAOからリーファ、リアルでは直葉がランクイン。
画像の右がリアルの直葉で左がALO(アルヴヘイム・オンライン)のリーファです。
登場がフェアリィ・ダンス編の第15話からなのですが一目惚れです(爆)
どっちかって?両方に決まってるだろバカヤロー!!(笑)



第7位:稲葉姫子(ココロコネクト)
イナバーン!ことココロコネクトの稲葉姫子がランクインです。
超然とした雰囲気のクールビューティーなのですがデレるとかなりの破壊力です(笑)
いやぁ、キズランダムのイナバンは可愛すぎだし最初のサービスシーンは鼻血ものですわ♪



第6位:チアキ・クリハラ(モーレツ宇宙海賊)
うんうん。チアキちゃん可愛いなぁ〜♪(加藤茉莉香)
というわけで、モーパイから文句なしのチアキちゃんがランクインです。
一見無愛想かつクールな人物に見えるのですが、パフェを眼にすると人格が崩壊すると言った所や。

茉莉香の代役で「キャプテンマリカ」を演じたときは本人は否定していたけど超ノリノリで満更でもないご様子♪
このツンデレがイイのです!!(爆)


以上、10位から6位までの発表でした!!
明日はいよいよベスト5ですよ!!
それと同時に今月のブログで紹介した曲と今年の『ブログで紹介した曲大賞』が発表しちゃいしますよぉ!!お楽しみに♪


さぁ、最後のノミネート曲です。
11月度から、Daler Mehndi(ダレル・メヘンディ)で『Tunak Tunak Tun.』をお送り致します。
D

Tunak Tunak Tun

Tunak Tunak Tun

インドカレー屋のBGM

インドカレー屋のBGM