自分の今年の萌えキャラランキング2012!ベスト5

どうも、大晦日なので『猫物語(黒)』を見ているチーフ747Pでございます。
実は物語シリーズでは羽川 翼が好きです。
しかし自分的ランクは、惜しくも31位でした(笑)
さて、自分の今年の萌えキャラランキング2012!も
いよいよラストのベスト5の発表ですよぉ♪
バックナンバーはこちら。


自分の今年の萌えキャラランキング2012!
30→21
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121225/p1
20→11
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121226/p1
10→6
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20121229/p1
それでは、カウントダウン!!

自分の今年の萌えキャラランキング2012!5→1


第5位:フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(ラン)(輪廻のラグランジェ)
輪廻のラグランジェからラフィンティ王女ことランがランクインです。
いやぁ。ランちゃん可愛いですよ♪

コミック2巻のランちゃんが特に可愛すぎです!!



第4位:西 由宇子(Aチャンネル)
Aチャンネルからユー子です。
いやぁ、可愛すぎですね♪
この慌てぶりも萌えですよ

この笑顔も最高です!!(爆)



第3位:崔 亦菲(ツイ・イーフェイ)(トータルイクリスプス)
トータルイクリプスから統一中華戦線の暴風(バオフェン)試験小隊長の
崔(ツイ)中尉がランクインです。
持ち前の強気で強引な性格が良いんですよね♪

OPのカットですがイイです!!

このヤキモチ焼いているツイ中尉可愛いです♪



第2位:しぐ(SG550)(うぽって!!)
うぽって!!からスイスの優等生SG550こと
しぐが2位にランクインしました。

ちなみに、しぐが持っている銃こそが『SIG SG550』で
スコープなしの標準装備の照準器でも400mまで正確に射撃ができ、
スコープ使用時は600mというかなりのモノなのです。
また寒さにも強く、マイナス25度の冷凍倉庫にいても平気。
スイスだからかな??(笑)

最初はお団子だったんですが、5話6話の対抗戦にサコの狙撃により
お団子頭を撃たれてしまったためにショートカットに…
でも可愛いです(笑)
にしても、ある意味ヘッドショットですよね(^^;;



第1位:青木れいか(キュアビューティー)(スマイルプリキュア!)
堂々の1位は!スマプリからキュアビューティーこと青木れいかちゃんです!!
ええ、文句なしの1位です!!!

プリキュアの中でも一番だと自分は思います!!

プリンセスフォームでは髪がライオンの鬣みたいな感じになっていますが、これもこれで可愛いです!!

ちなみに漢字では『麗華』と書くんですね。
まさに麗しき華です♪

そしてれいかちゃんと言えばコレですね。
そう、『道』です(笑)
某有名レスラーも言ってますしね。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。って…。


というわけで、以上で自分の今年の萌えキャラランキング2012!全て出揃いました!
おさらいすると、こうなりました。


第1位:青木れいか(キュアビューティー)(スマイルプリキュア!)
第2位:しぐ(SG550)(うぽって!!)
第3位:崔 亦菲(ツイ・イーフェイ)(トータル・イクリプス)
第4位:西 由宇子(Aチャンネル)
第5位:フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ(ラン)(輪廻のラグランジェ)
第6位:チアキ・クリハラ(モーレツ宇宙海賊)
第7位:稲葉姫子(ココロコネクト)
第8位:リーファ(桐ヶ谷直葉)(ソードアート・オンライン)
第9位:イーダ(ハイマニューバトライク型イーダ)(武装神姫)
第10位:じーすり(G3A3)(うぽって!!)
第11位:明智光秀(織田信奈の野望)
第12位:レーネ(戦乙女型アルトレーネ)(武装神姫)
第13位:ミミ(HK33E)(うぽって!!)
第14位:エクレール・マルティノッジ(DOG DAYS')
第15位:星空育代(スマイルプリキュア!)
第16位:黄瀬ちはる(スマイルプリキュア!)
第17位:フキ(忍者型フブキ)(武装神姫)
第18位:古谷向日葵(ゆるゆり♪♪)
第19位:ユキカゼ・パネトーネ(DOG DAYS')
第20位:日野あかね(スマイルプリキュア!)
第21位:レベッカ・アンダーソン(DOG DAYS')
第22位:七瀬 遥(はぐれ勇者の鬼畜美学)
第23位:藤島麻衣子(ココロコネクト)
第24位:戸田山泉子(えびてん 公立海老栖川高校天悶部)
第25位:リズベット(篠崎里香)(ソードアート・オンライン)
第26位:ローナ・ムラサメ(シャイニングハーツ〜幸せのパン〜)
第27位:丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)
第28位:クーベル・E・パステアージュ(DOG DAYS')
第29位:ルーヒー・ジストーン(這いよれ!ニャル子さん)
第30位:える(L85A1)(うぽって!!)
以上の結果になりました♪
ちなみに、これを書いている途中で年が明けてしまいました(>ω・)b
まぁ31日の24時として考えてくれれば幸いです。
では皆様。良いお年を〜♪