新春大セール総力戦

どうも、2枚目のチーフ747Pでございます。
今回はボダブレのイベントバトル『新春大セール総力戦』について
お伝えしようと思います。


【インフォメーション】
新春無制限イベント開催!!
全ての武器・機体・チップが持ち込み可能!
自身の機体性能と操縦技術で勝利をつかみましょう。
さらに今回は新春セールとして
イベント報酬の素材・キャラアイテム・機体ペイントすべて大幅値下げ!
【開催期間】
2013年1月14日(月)〜2013年1月20日(日)
【開催時間】
10:00〜23:00
【参加資格】
D4以上
【使用ステージ】
旧ブロア市街地 〜街路制圧戦〜
【最大バトル人数】
10vs10
【使用機体】
自由に持ち込み可能
【使用武器】
自由に持ち込み可能
【その他】
イベント結果の受取期間は開催終了日の翌日から28日間(2013/2/17まで)となっております。
28日間経過しますとイベント報酬は受け取れなくなりますのでご注意ください。

  • 不正な行為、もしくは他の参加者が不快に感じる行為等、
    イベント運営に支障をきたす行為があったとセガが判断した場合、ペナルティを科す可能性があります。
  • プレイの際には対戦相手に対してのマナーを守り、
    ゲームを楽しんでいただけるよう、ご協力をお願い致します。


新春大セールということなので、EPの大幅値下げされています!!
欲しい素材がどうしても手に入らないボーダーの皆さん!
今がチャンスですよ!!(笑)

しかも、BB.TV Vol.24で紹介された新型のネレイドとケーファーで使われた
機体ペイントが追加されましたね!
ネイビーVTはなんか下手したら囚人服っぽいです(笑)
ネイビー自体は色的に好きなんですけど(^^;;
それ以前に、ここ2・3ヶ月やってないのでニントモカントモ…orz