お題に答えてみよう♪

どうも、自分の職場に何故かモンハン3rdブームが起きているチーフ747Pでございます。
2Gならよかったなと思っていますけど(笑)
さて、今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』です。

今週のお題「節分」

節分ですか…
1月最後のお題なのに節分とは、これいかに(笑)
まぁ、書いているのはもう明けて2月の1日ですけどね(^^;;
そういえば、ここ近年やっていないですね。
豆を撒くというのが自分としては、少しもったいない気もしますし
『食べ物を粗末にする』というのもありますからね…
あと、生まれてから一度も恵方巻きを食してはいないということもあります(笑)
恵方巻きなら食べるだけですから、粗末にすることもありませんから
いいなぁとは思っているのですが、いかんせん1本500円と意外に高価なんですよね。
しかし食してみたいというのもありますから…
今度買ってみようかと思います。
で、どっちに向いて食せば??(笑)


というわけで今日は
TVアニメ『宇宙刑事シャイダー』EDテーマ。
串田アキラで『ハロー!シャイダー』をお送り致します。

宇宙刑事シャイダー Vol.1 [DVD]

宇宙刑事シャイダー Vol.1 [DVD]