黄金週間、最終日

どうも、チーフ747Pでございます。
今日で黄金週間ことゴールデンウィークも最終日でしたね。
皆様は如何お過ごしでしたか??
自分は、黄金週間前日に彩の国で八日間ほど滞在しておりました。
そのおかげと言うか、影響というか…お財布の中身が散財しまして…( p_q)
まぁ、ある意味で満喫したので良いのですがね。
その疲れなのか、昨日は昼まで寝てまた昼寝をしてしまいましたからね(笑)
で、今日は友人たちとボーリングに誘われていたのですが
先ほど言ったとおり散財してしまっているので、顔出しだけと思い行ったのですが
ボーリング場のレーンが一杯だったので来た時にはまだ待ちで皆でビリヤードをやっていました。
で、始まる時に帰ろうかとした時に友人が『俺が出すから』と言われしまい
お言葉に甘え、ボーリングをやりました(笑)
結果は全くダメで2ゲームやって合わせてアベレージ107というヘッポコぶり。
まぁ、なんだかんだで満喫した黄金週間でした(笑)


というわけで今日は、
OVA装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ』OPテーマ。
柳ジョージで『鉄のララバイ』をお送り致します。

鉄のララバイ

鉄のララバイ