第七次、断念…

どうも、チーフ747Pでございます。
『第七次ウソM@S祭り』開催まで残り一週間切りました。
さて、今回久々に参戦しようと思ったのですが大変お心苦しいのですがまたもや断念という選択を取りました…
まぁ、相変わらずのPC環境とかもそうなのですが
言い訳でしかないので、どうも言えません…
正直な話やる気の問題なのですが、それ以前にリアルに起きている状況からし
動画を作ることが難しいという感じです。
自分の動画を心待ちにしてくれた皆様…っているのかな??(笑)
未だ疾走中なダメプロデューサーですが…
何卒、温かい目で見守ってください…m(_ _)m


今日は、そんな皆様のためにこんな曲をお送り致します。
X-Ray Dogで『Return Of The King』です。

もはや聞けば、皆まで言わなくともわかりますよね??(笑)

X-Ray Dog

X-Ray Dog