疾風のガンフロント

どうも、引き続きチーフ747Pでございます(笑)
スマホを持って一週間、なんとかという感じで使いこなしています。
とはいえ、大体はネットやゲームなんですけどね(^^;
さて、それでボダブレのスマホ専用ゲーム『疾風のガンフロント』をやっているわけですが、なかなか面白いです(笑)
しかしながら、初めてまだ一週間しかたっていないのに
気が付いたらクランマスターになってしまいました!Σ( ̄□ ̄;)
で、知らないうちにメンバー脱退が多数…。
ままネットゲームとかではよくあることとはいえ、居たたまれませんわ…(ノ_<。)
しかしながら、どんな形であれなった以上頑張るしかないです!
とりあえずは、クランの整備からかな?
まだなったばかりで、手探り状態ですが…。