BB.TV LIVE

どうも、台風の中で買い出しに行かされたチーフ747Pでございます。
さて今日はニコ生でボダブレの『BB.TV』がやってました(笑)
もう放送終了しちゃいましたけどね(^^;

しかしタイムシフト視聴できますので、見逃した方も安心です。
今回は、BB.TVでも出ている謎の凄腕プレイヤーことアレックスさんがやらかしちゃいます(笑)
そして、今回はBB .NETでもらえる限定機体ペイント。

こちらがその機体ペイント『B.M ストライプ』ですね。
それとスマホゲーム『疾風のガンフロント』では、BPリペアMAX3つとゴールドディスク1枚がもらえますので、登録している方は見ればお得ですよ♪( *・ω・)ノ
期間はガンフロントが、水曜の3時までなので終了しちゃいましたけどBB.NETの方もおそらくはもう終わってる?
もし終わっていたらゴメンナサイm(_ _)m
自分も前半見逃してしまったので、タイムシフト視聴で見たいと思います。