お題に答えてみよう♪

どうも、ほろ酔いのチーフ747Pでございます。
今日はコーナー『お題に答えてみよう♪』をやっていきまっしょい( *・ω・)ノ

今週のお題「秋の新番組」

秋の新番組ですか?
そうですね…やはりドラマ『相棒 12』と『科捜研の女』の二つですかね。
両方ともテレビ朝日系なんですが、好きなシリーズになんですよね(笑)
残念ながらアニメの方は、正直わかりません…。
だってTOKYO MXが見れないんですもん・゜・(つД`)・゜・
自分にグッと来るものしか基本見ませんので。
あとこれは少しお題とはずれると思いますけど、『水曜どうでしょう』の2013年の最新作が放送されましたね。
自分の所では見れないのでネットで見てます(笑)

相棒 season 11 ブルーレイBOX (6枚組) [Blu-ray]

相棒 season 11 ブルーレイBOX (6枚組) [Blu-ray]

新・科捜研の女’06 VOL.1 [DVD]

新・科捜研の女’06 VOL.1 [DVD]