遠征とエレノア

どうも、旅行から帰ってきて風邪を引いてしまったチーフ747Pでございます(^^ゞ
さて20日・21日分は、ボダブレのお話を
ちょうど旅行先ということで、遠征したいと思って友人に無理言って
ボダブレの筐体があるゲーセンに行って貰いました(笑)
しかし全国対戦なので何処でやっても同じなのですけどね…(^^ゞ
まぁこれで北陸・信越エリアは行ったということになりますから。
そして、もう一つはスマホゲームの『疾風のガンフロント』です。
旅行なうなためネット環境が悪い状態だったのですが
宿泊先でネットが使えたので何とかという感じでイベント『追撃のエレノア』の2週クリアしました(^^ゞ

こちらが欲しかったエレノアです♪
はい。一目惚れです(笑)
とりあえずネットが使える夜に集中的に消化。
昼はコンビニとかで消化。
アイテムを惜しみ無く使用しファルコン索敵機も使いました。
兎に角、課金が出来ないので様々な方々で回復アイテムなどを手に入れ
最終日の昼になんとか手に入りました♪