旅行なう♪( *・ω・)ノ

どうも、口内炎が治ったと思ったら新たに出来てしまったチーフ747Pでございます…・゜・(つД`)・゜・
さて、先日や旅行から帰って参りました(笑)
なんだかんだで、帰ってから二・三日経ってしまいましたけど(^^;;;
※この記事を書いているのは、10日24日です。
場所は軽井沢なのですが友人のクルマで山越えしていたので、ある意味で宿泊地が軽井沢だけで
あとは、長野県と山梨県を行ったり来たりという感じでした(笑)


休憩がてら道の駅に寄った時の写メ。
うわ!痛車だと思いきや、ケーキの販売車だったのにビックリでした(^^;

広大な自然の絶景なのですが、雲の中なのです…
ええ、とっても怖かったですよ♪
辺り何にも見えなくて、真っ白ですから!

お昼を食べた店の外に、ハロウィン南瓜が。
これ、売り物です(^^;

最後は、夜に撮ったやつなんですが電線に鳥らしきものが大量に止まっているんですよ…
何の鳥とか言う以前に、何故こんなに鳥が止まっているのかが不気味で仕方ありませんでした((((;゜Д゜)))