お題に答えてみよう♪

どうも、なかなかメンドイことばかりで少しイライラしたチーフ747Pでございます…
今日は、今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』にいってみましょう♪( *・ω・)ノ

今週のお題「紅葉」

紅葉という時期はもう過ぎている感じがしますね…気温的に(笑)
そうですね。自分は先月の旅行にて一足早い紅葉を見てきました♪
まぁ、山の中をクルマで走っている車窓からですけどf(^^;;;
しかしながら、赤や黄色に変わりつつある木々が見れましたよ。
山の麓だとそんなに変わっておらず、緑が目立っていましたが
登っていくうちに、段々と変わって行くんですよ!
で、下っていくと段々と緑に戻っていくという感じです。
ま!フツーですね(笑)


ということで、今日は
FIELD OF VIEWで『秋風のモノクローム』をお送り致します。

秋風のモノクローム

秋風のモノクローム