フォト神姫:其ノ拾伍

どうも、最近自己嫌悪のチーフ747Pでございます…(ノ_<。
さぁ、『フォト神姫』の15回目いっちゃいましょう♪( *・ω・)ノ

針金ハンガーを自作しちゃいましたよ♪
ネットで調べてみましたら、針金と厚紙があれば作れますのでお試しあれ?
まぁ、ラジオペンチやニッパーがあればラクに出来ますよ!
ちなみに、武器として振り回せません(笑)

ハンガーがあったらハンガーラックが欲しくなるのが本心で、自作も視野に入れていましたが針金を買いに百円ショップを見て廻っていたら
なかなか良い物があったので買っちゃいました♪
元々は、本立てなどに使える便利機能スタンドなんですけどね(笑)

工夫次第でこんなに収納出来ますよ!(笑)
針金を使ってのS字フック、クリップと針金を組み合わせてのハンガーも作ってみましたよ。
ぬいぐるみや靴箱は上に置けばいいし、靴は改造した靴用のハンガーにかけたり、スケボーや巾着、FA-MASはS字フックにかけたりといたずらに収納してみました(笑)

こちらは、先日友人から頂いたトランクです( *・ω・)ノ
なかなか良いサイズなのですが

収納出来ません!(笑)
開けたらこんな感じですから、パーツはおろか服とかも入りそうにありません。

お次は、ぬいぐるみを膝に乗せて電話をしています。
そろそろ年末の大掃除に向け、検討視察している時に電話をしているフィギュアを発見しそのコードレスホンを神姫に流用してみました(笑)
なかなか良いサイズだったので即採用です( *・ω・)ノ

デデーン!!
ミスターカラーテ参上!!嘘です(笑)
こちらも、フィギュアからの流用です( *・ω・)ノ

ちょっとゴム紐が劣化していたので、輪ゴムで代用しています。
いやぁ、ある意味で『フォト神姫』の強化週間でしたね(笑)
ま、こちらとしてはネタに困らなかったので良かったですf(^_^;)
さぁ、来月はいよいよクリスマスなのでそれに向けての準備をしなくては!(笑)