フォト神姫:其ノ拾漆クリスマススペシャル

どうも、寝落ちしてしまったチーフ747Pでございます。

ヘビークリスマス!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ということで今日は、フォト神姫の17回目クリスマススペシャルをお見舞いしちゃいますよ♪(笑)

ヘビークリスマスというなので、ありとあらゆる武器を用意して重装備してみました(笑)
ヘビー(重装備)、メリー…ね♪
まぁ発泡スチロールを使って、突き刺しただけですけど(^^;

あとは、クリスマスツリーです( *・ω・)ノ
当日に百円ショップで探して見付けましたが、ツリーのままだとちょっと寂しいので
チェーンビーズも買って飾ってみました♪
あと、見てお気付きかと思いますがサンタ衣装をイジりました。

こちらが、以前AK-GARDENにて購入したサンタ衣装です。
しかしながら生地がフェルトなため、厚くて腕を動かそうとすると頭部パーツが外れてしまうのです…(ノ_<。)
で、作って頂いたディーラー様には申し訳ありませんがイジらせて貰いました。

切って貼り付けて何とか出来ました(^^;;;
おかげで、ギリギリではありましたがサンタ衣装が完成したのでした。


ここで一曲。
クリスマスといえばこの曲しかありませんね。
さだまさし で『遥かなるクリスマス』をお送り致しますけど

恋文

恋文

遙かなるクリスマス

遙かなるクリスマス