粗大ゴミと炬燵導入

どうも、明日は雪ということで少しワクワクなチーフ747Pでございます。
今日は大掃除で出た粗大ゴミ処分を手伝いましたが、そんな大したことはやってはおりません。
しかし、色々と処分のことについて学べたので良かったです(^^;
それと自分の部屋に、とうとう炬燵が導入されました。
小さいながらも入ると暖かいです(笑)
一度入ると、そこから出たくはないという魔力に取り憑かれるのは否めませんが寝てしまうと風邪を引いてしまうのでイヤです(^^;
まぁ、電気ファンヒーターより暖房能力は高いとはいえ、怖いのはやはり電気料金ですね…(ノ_<。)
先月は約六千円でしたから、それ以上いくかもしれないという危惧は否めません。
とは言え、これで足元は暖かくなるわけで起動実験で電気ケトルを同時に使ってもブレーカーは落ちませんでしたので胸を撫で下ろしています。
しかしながらやはり空間自体が冷えているので次はストーブかと。
炬燵を導入したことにより設置場所が狭くなってしまったので、ここは以前紹介したカセットガスのストーブしかないと考えています。
そうすれば、足元だけでなく空間が暖まり寒冷地だった自分の部屋も過ごしやすくなるのかと思っています。


今日は、THEイナズマ戦隊で『冬の並木道』をお送り致します。

どうにもこうにも俺MHz

どうにもこうにも俺MHz