お題に答えてみよう♪

どうも、風邪引きでグッタリなチーフ747Pでございます。
さて今日は今週のコーナー『お題に答えてみよう♪』に行ってみようと思います。

今週のお題「日記・手帳」

そうですね…。
このブログを始めて、今日でかれこれ1274日。
約三年半経ったわけですな(笑)
正直、ここまで長く続くなんて思ってもいませんでしたし
自分自身も予想すらしていませんから。
いやぁ、思い起こせば色々とやっていきました。
コーナーとしては、ゴーカイジャーやスマプリの感想を書いたり
鯖元のはてなから『今週のお題』に答えたり、神姫をお迎えしてからは写メに撮ってうpしたり
月末には紹介した曲をおさらいしてみたり…
そうそう!期間限定のコーナーもやりました。
夏には甲子園の試合結果を載せたり、年末にはその年の事やアニメなどを独断と偏見で自分勝手にランキングしたりと
今思えば、結構やったなぁとしみじみ感じております。
さてはてこれからのことですが、これといって何にもありません(笑)
今まで通りチャランポランで風任せでやっていこうと思っています。


今日は、ザ・コブラツイスターズで『ゼロからの始まり』をお送り致します。

ザ・コブラツイスターズIII

ザ・コブラツイスターズIII