ごっそリーク??

どうも、くだり腹かつ風邪っぽいチーフ747Pでございます。
なんかのウィルス性によるものの前兆!?
さて今日は、ボダブレの生放送『BB.TV LIVE』の第三回を観てましたぁ♪( *・ω・)ノ

第二回目を見逃してしまったので分からなかったのですが、フィオナの中の人って寺田はるひだったとは知りませんでした(笑)
自分的には『遊戯王 デュエルモンスターズ』の孔雀 舞が有名かと思うのですが(^^;
これで中の人ネタで『闇フィオナ』とか出来そうで怖いです(爆)
今回は新アレックスやオンリーイベント『ボダりな祭!』の情報。
さらには、新バージョンの発表もありましたね。
生放送ならではの放送事故やら、フィオナ様の天の声も色々で面白かったです♪O(≧∇≦)O
ところで、次回の生放送はなんと『ボダりな祭!』の日にやるそうなので見逃せないです!
いや、それ以前に生で観るか!?(笑)

あと、 特典の機体ペイントが貰える期間は来週の火曜日つまり2月4日までなのでお早めに!
見逃してしまった方もタイムシフト視聴出来ますので安心ですね♪( *・ω・)ノ
『ボダりな祭!』や新バージョンに関しては新しい情報が入り次第お伝え致します!
さぁ、ボダりな祭!そうしな祭!!wwww
ボーダーブレイク オフィシャルウェブサイト
http://borderbreak.com/index.html➔.