お題に答えてみよう♪

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
早速コーナーの『お題に答えてみよう♪』にいってみたいと思います♪( *・ω・)ノ

今週のお題「パン派? ごはん派?」

自分は、ごはん派ですかね??
朝と昼は大体おにぎりですし、夜もごはんなためパンは間食で食べるぐらいですから。
時々朝食と昼食にパンということもありますけど、大半はごはんです(笑)
ごはんの方が美味しいですからね♪
日本人ですしカレーとかもカレーライスとか好きですし、らぁめんとライスも良いですから
結構何でも合いますよね♪( *・ω・)ノ
和食は勿論、洋食や中華にもピッタリですからな!!


ということで、今日はTVアニメ『けいおん!!(第二期)』劇中歌。
放課後ティータイムで『ごはんはおかず』をお送り致します。

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I