さりげなく変化

どうも、二日連続の三時間残業なため今日も唐揚げカレーだったチーフ747Pでございます。
さて、一昨日のガンプラを紹介したときに神姫の衣装がさりげなく変化していることにお気付きですか?

まずはこちら、ジム(サンダーボルト)を紹介してるものです。
ナースの格好してるでしょ♪
AZONEにてセール品として一着1000円であったので、白とピンクを買ったのですよ!
しかし、ナースキャップは小さいため諦めました(笑)

続いては、先程ジムの撮影している合間に撮ったものです。
ヴェルにスクールガールズセットを着せてみました♪
さすがに半袖では寒いので上着を着せてわかったこと…
それは重ね着すると頭部が取れやすくなってしまうということです( p_q)
まぁそれだけ気を付けていればなんとかです(笑)