フォト神姫:其ノ弐拾弐

どうも、引き続きチーフ747Pでございます(笑)
さて久し振りのフォト神姫にいきましょっい!!
いやぁ、やろうやろうと思っていても寝落ちてしまいますからね…(ノ_<。)

前回に続いて、イーダ・ストラダーレです。
イーダ「それで、わたくしの名前は決めて頂けたのかしら?」
う~ん。色々考えて『アイラ』にしようかと…。
アイラ「まぁ、マスターが決めたのでしたらよろしくてよ」

ということで、イーダ・ストラダーレ『アイラ』になりました♪O(≧∇≦)O
ヴェル「改めてヨロシク。アイラ」
アイラ「ええ。ヨロシクお願いしますわ」

通常版のと同じメット装備させてみましたが、やはりアイラにはストラダーレの方がしっくり来ますな♪

では、アイラの初武装をお見せしましょう!
アイラ「武装モード、合体はじめっ!ですわ」

アイラ「ヴィシュヴァ・ルーパー、武装モードにシステムを移行」


アイラ「合体準備、よし!」

アイラ「起動!各部以上無し!!レスキュー合体!イーダ・ストラダーレ!!ですわ」
と、マシン○ボレスキュー風に武装してみました(笑)


アイラ「戦闘による二次災害、無し!レスキュー完了!!」

トライクモードに変形してみたのですが、なかなか難しくて完了まで時間を費やしてしまいました(笑)

さりげなくヴェルを乗せてみました♪
アイラ「ちょっと!なにしてるんですの!?」
ヴェル「いいじゃない。乗ってみたかったしさ♪」

てなわけで、今回はアイラの初武装のお披露目を致しました♪( *・ω・)ノ