あれから三年。

どうも、最近寝落ち
て仕事の休憩中に書いているチーフ747Pでございます。
今日で東日本大震災から三年なんですね。
なんだか昨日ような出来事だと思ってしまいます。
東日本大震災3年】「鎮魂の日」3月11日に生まれて… たくましく育つ小さな“太陽”
http://sankei.jp.msn.com/smp/affairs/news/140311/dst14031109170010-s.htm;
ちょうど震災があったとき自分は、仕事中に社員の警告した直後に起きました。
立っていられない程の激しい揺れで
余震が終わり揺れが治まっても揺れている感覚が残って
軽く乗り物酔いになったのを覚えています。

復興はしているのでしょうかね?
まだまだ三年たっただけでは道のりはかなり遠いのは云うまでもありませんね。


ここで一曲。
NHK東日本大震災プロジェクト』テーマソング。
花は咲くプロジェクトで『花は咲く』をお送り致します。

花は咲く

花は咲く