白い日つまりホワイトデー

どうも、引き続きチーフ747Pでございます。

さて、3月14日は白い日つまりホワイトデーなのです。
ヴェル「ホワイトデーでキャラメル?」
仕方ないだろ。買いに行ったらもう無くなってたんだからさ…
それに、ホワイトデーってなにをあげればいいのか分からないんよ。
アイラ「キャンディ・マシュマロ・ホワイトチョコレート等が一般的ですわね。わたくしは高価なものが良いですわね♪」
アイラ…。やっぱり名前をキャロラインにするべきだったかな…?

アイラ「まぁ、マスターから戴いたものですからありがたく頂戴致しますわ」
ヴェル「マスター、ありがとね。あ、そうだ!」

ヴェル「ほら、栄養ドリンク。マスター最近帰りが遅くて、いつも寝落ちしてるから」
アイラ「これは、わたくし達からのプレゼントですのよ。ありがたく頂戴しなさい」
なら、お言葉に甘えてありがたく頂戴するわ。
というホワイトデーのやり取りでした(笑)
といっても、書いているのは16日なのでした♪