新機体、ジーシェン

どうも、まだ追走中のチーフ747Pでございます(笑)
さてまず最初は、ボダブレから新機体の支給情報からです。


ジーシェン
装甲と性能の両立を目指して開発された重量型機体。
高い防御性能を持ちながら、標準型並みの性能を実現させたが、
その代償として重量増加が避けられず、運用の際には注意が必要。
※戦績など一定条件を満たすことで、カスタマイズの購入リストに加わります。
見た目はゴウザ○ラーの機○王そっくりですよね(笑)
しかし重量級機体ですか…
ヘヴィガードにケーファー、ディスカス、ランドバルク、ロージー、ヤーデに続く7体目ですね。
昔、ヘヴィガードを中心としたキメラアセンを使っていましたが機動性に少々難があったので
アセンをフルクーガーにして、重量耐性を強化することで重火力でも若干オーバーしていますが機動力を稼ぐことに成功しました。
むしろ、クーガーシリーズの新型が欲しいですね♪( *・ω・)ノ