三刀流!?

どうも、チーフ747Pでございます。
スマホを持ちはじめて、はや半年…。
新しいスマホを持つことになりました♪
以前のウィルコムWX04KからauXPERIA『SOL21』です。
というのも、友人が最新機種に変更するので使っていたヤツを安値で譲ってくれるそうなので
買っちゃいました♪(^_^ゞ
microUSBの端子カバーがないとのことでかなり安値にさせました(笑)
この、SOL21はWX04Kと違って内蔵ストレージがあったり、USB変換コネクタを使うことも出来てかなりいい感じです。
それに、メモリもWX04Kより図抜けて優秀なのでいい買い物でした。
まぁ、一つだけ言わせてもらえればauなのでSIMフリーが出来ないという点ですね。
やはりポケットWi-Fiを検討しなければなりませんかな??