またこのネタ?

どうも、ノートパソコンの文字化けが解消してホッとしているチーフ747Pでございます(笑)
はい。またこのネタです♪( *・ω・)ノ

今週のラブライブでのどうでしょうネタ。
なんか、恒例化してますな(笑)
ラブストーリーのDVDをどうでしょうのDVDに変えるという、ベタ過ぎな感じでネタ的には微妙になっちゃいました…(^^;
まぁ、いろいろあったのですが素材が見つからりませんでした。

で、またラブライブ遊戯王のネタ(笑)
前回の希ちゃんは、オベリスク巨神兵でしたから
今回は、オシリスの天空竜です(笑)
えっ!?手札が多い?
それは、魔法カード『無限の手札』があればこうなります!!