七夕だぁ!

どうも、テレビの特別警報の色が紫ということがわかったチーフ747Pでございます(笑)
さて、今日は七夕ですね♪
ポニーテールの日でもあるのですが、七夕です(笑)

ヴェル『な、なに?これ??』
ラプ『笹?ですわね』
アイラ『しかし、何故に笹なんでしょうか?』
リルビー『今日は七夕だからだよ』
ということで近場の花屋で100円の笹を買ってチョイと加工しました♪
本当は造花の笹が欲しかったのですが…


さて、皆で飾り付けしてもらいましょう♪
アイラ『これをこうでして…』
ヴェル『ちゃんと支えてなさいよ!あと、上向いたらハタくわよ!!』
DH『なんで、俺がこんな??』
K9『うーん。もうちょいかな?』
ジムT『前が!前が見えんて!!』

飾り付け完了!!
喜びのポーズ♪
さぁさ、次は短冊に願い事を書きますよぉ!

ヴェル『なんて書こう??』
アイラ『わたくしは決まりましたわ♪』
リルビー『ペンが大きいから書きにくいよ…』
ラプ『なかなか、難しいですわね』

短冊も書き終わり、笹に付けて完了!!
さて、みんななんて書いたのかなぁ!
なになに??アイラは『新しい衣装が欲しい』と…
アイラ『特に夏物の衣装が欲しいですわね♪』
うむ、機会があったらな。
でラプさんは『高見を目指す!』にリルビーは『大きくなりたい』と
まぁ、二人らしい願い事で(笑)
ラプ『そうですわ!高見を目指し学び変わりますわ!!』
リルビー『でも私の素体はsmallだから…』
では、何故書いた??(笑)
さぁ最後はヴェルだが…どれどれ??ん?
『マスターがまともになりますように』だと??
ヴェル『しょうがないじゃん!だってマスター、ドが付く変態だし…いい年して(ry』
わかったから、これ以上は云うなぁ!!

最後は皆でドンチャン騒ぎです。
ラプ『今日は朝まで飲みますわよ!!』
リルビー『わーい!!』
ヴェル『って、コーラで酔ってるし…』
アイラ『あら?ネコ??』
Dr『こっちにも猫??』
てなわけで、ドンチャン騒ぎは朝まで続きそうです(笑)