トランスフォーマー博:第一回

どうも、現在8/11に書いているチーフ747Pでございます。

ヴェル『皆さんどうも、武装神姫どうでしょうです!
8月9日からみなとみらいで開催された「トランスフォーマー博」をお送り致します。
しかし、相変わらずマスターの大量写メにより何回に分けてお届けしますのでお楽しみに♪』



2014年8月9日 午後1時 パシフィコ横浜 展示ホールB・C
さて、前々から誘われていた『トランスフォーマー博』に神姫友達であり大先輩のイモMk2さんと行ってきました♪
予想では自分の他にいて数人で行くのではないかと思ったのですが、自分だけでした(笑)
ヴェル『ま、むしろ良かったんじゃない?マスターにとっては』
否定はしないわ…(^^;


にしても、人の多さというより子連れとか家族連れの多さに結構ビックリでした。
アイラ『ビッグコンボイにファイヤーコンボイ…様々なコンボイがいらっしゃるのですね』
ヴェル『ちょっとマスター!ギャラクシーコンボイが切れて撮れてないじゃない!!』
マジかよ!!?(ノ_<。)




ヴェル『やっぱりライオコンボイとかカッコいいなぁ…』
アイラ『ファイヤーコンボイも良いですわよ』
んにゃ!ギャラクシーコンボイだぁ!!
にしても、映画最新作のオプティマスは見た目的に『ソニックコンボイ』に見えるの自分だけ??(笑)

あれ何だっけ?えっとジゴスパークだっけ?
ヴェル『オールスパーク!!地獄のいかずち出してどうすんのよ!』

うおぉ!キタァー!!
アイラ『シボレーカマロですわ!!』
ちょっとフロントグリルが切れてるけど…





にしても、ジオラマ半端ないんですよね!
アイラ『ここで、バトルが出来たら爽快ですわね』
作るのに時間と費用掛かりすぎるわ!!



ヴェル『あ!バンブルビー
コッソリ撮影風に撮ってみました♪
盗撮ではありませんからね!
アイラ『そう言ってしまうと、かえって怪しくなりますわよ』



いかがでしたでしょうか。
ヴェル『次回も驚きの展示が目白押し!』
続きます♪