ウチの神姫紹介:其ノ参

どうも、今日もニコ生を見ていたチーフ747Pでございます(笑)
ヴェル『ちょっと!その前に言うことがないじゃないの!?』
はて?なんでしょう??(のヮのゞ
ヴェル『アタシのマニュアル無くしそうにしたでしょ!!』
スミマセンデシタ…
さて、気を取り直して今回は『ウチの神姫紹介』のその三をやっていきますよ♪
バックナンバーは下記のリンクです。
◆其ノ壱:ヴェルヴィエッタ
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20140528/p1
◆其ノ弐:イーダ・ストラダーレ
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20140529/p1

其ノ参:ラプティアス


ラプティ[鷲型 ラプティアス]
※二ヶ月前、事情によりマスターが引き取ったラプティアス型の神姫。
武装での戦闘も可能で空中戦を得意としウチの娘の中でも一番跳躍力があり、蹴り技を多用する。
武装状態ではヴェルにも劣らぬ飛行速度、索敵能力を持つが
装甲は一番軽いため、被弾するとダメージは高いのが最大の泣き所。
しかし、武装を分離させ偵察機カラドリウス』としたり周囲の風を取り込んでリペアフィールドを展開させるなど支援中心の兵装を得意としている。

性格はヴェルやアイラ同様デフォ通り、戦いの内容にまでこだわり、そして高貴なイメージ。所謂『お姉さま』である。
面倒見のいいお姉さんポジで周りを良く取り仕切る。
しかし、いざバトルやスポーツ等になると熱くなるスポ根お姉さまで
よく『戦う小姑』まで揶揄されたりされなかったり…
ラプ『ちょっとマスター、それは聞き捨てなりません!』
あり?聞いてた??(のヮのゞ
ラプ『はい。この耳にハッキリと…(^-^#)』
あ、あのぉ…笑ってるのか怒ってるのか分からないんですが…??


今日は、『熱闘甲子園』2007年テーマソング。
ウルフルズで『両方 For You』をお送り致します♪( *・ω・)ノ

両方 For You/泣けてくる

両方 For You/泣けてくる

熱闘甲子園2007 ~49の感動ストーリー、全試合収録!~(2枚組) [DVD]

熱闘甲子園2007 ~49の感動ストーリー、全試合収録!~(2枚組) [DVD]