3917校の頂点

どうも、ゲーセンのメダルでスロットやって大量のメダルになってしまったチーフ747Pでございます(笑)
さて、今日は甲子園の決勝戦でしたね。
ヴェル『3917校の頂点に輝いたのは三重の三重高校か?』
アイラ『それとも、大阪の大阪桐蔭か?』
ラプ『果たして、結果は…』
大阪桐蔭(大阪) 4-3 三重(三重)
かなり熱い激戦を制したのは、大阪桐蔭でしたぁ!!

ラプ『ということで、第96回 全国高校野球選手権大会。優勝は大阪代表の大阪桐蔭です!!』
ヴェル『三重も頑張ったわ!初回に先制点取ったしね』
アイラ『しかし、大阪桐蔭も凄いですわ。後半に逆転しましたの』
ああ。ホントにドラマチックだったな。
そして、熱闘甲子園工藤公康さんが感動する明言がありました。

甲子園に敗者はいない。
ラプ『素晴らしいお言葉ですわ♪』
ヴェル『そうね。全国の高校球児が目指す甲子園。全力で戦って勝っても負けても双方ともに温かいエールがあるからね』
アイラ『わたくし…感動しましたわぁ!』
ヴェル『ちょ!アイラ、泣かない!!』
まぁ、今大会もドラマチックな天海(展開)だったからな…
ヴェル『長いようで短かったわね…』
そうだな…夏も終わる感じがするよな甲子園が終わると。
では、また来年!(笑)
アイラ『そういえば、熱闘甲子園の最後にプレゼントのお知らせが途中で切れましたわね?』


ということで、今日は『熱闘甲子園』2014テーマソング。
関ジャニ∞で『オモイダマ』をお送り致します♪( *・ω・)ノ