バトル エクステンションーー手のひらの戦争杯ーー

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。
さてここからが、本題です(笑)

いよいよ始まりました!バトルコラボこと『武装神姫バトルエクステンションーー手のひらの戦争杯ーー』が!!
ラプ『遂に来ましたわよ!』
ヴェル『どうしたのよ?』
ラプ『トーナメント表です!バトルコラボのトーナメント!!』
アイラ『いよいよですのね…』

ヴェル『それにしても、出場参加の大半はアーンヴァル型やストラーフ型のフロントライン社製の神姫が多いわね…』
ラプ『やはりというべきかしら…。アーンヴァル型とストラーフ型はバランスの取れた神姫ですからね…』
まぁ、予想通りと言えば予想通りってところかな?
なお詳しい情報は下記のリンクで♪( *・ω・)ノ
バトルエクステンション 開会式:イモの神姫妄想日記的なもの
http://s.ameblo.jp/sinki-transformer/entry-11913814176.html

ラプ『さて、アイラさんは4回戦で斑鳩 力也さんのヘレナさんとの対決ですわね』
ヴェル『アーンヴァルMk2型か…。ハナっからキツいわね』
K9『そうだな。空中での戦闘が予想されるからな…』
アイラ『しかし、その為に対策もやりましたわよ!苦戦は覚悟の上ですわ!!』
ジムT『ステージは開始までわからないから、ことによっては有利にもなるかもしれないよ?』
K9『裏を返せば不利にもなるとも言えるからな…』
アイラ『ところで、チアキさんとは…決勝まで勝ち残らなければなりませんのね…』
ヴェル『そうね。でも決勝までには私達が知ってる娘達と戦わなければいけないみたいね』
ラプ『そうらしいですわね』
アイラ『でも、わたくしはやりますわよ!チアキさんと戦うため、何よりみんなと約束した優勝するためにですわ!!』
ヴェル『そうよ!頑張んのよアイラ!!』
ラプ『アイラさん。トップをねらえ!(ビシィ)』
ヴェル『それ、ちょっとマズくない?』


今日はTVアニメ『キャプテン・アース』後期OPテーマ。
NICO Touch the Wallsで『TOKYO Dreamer』をお送り致します♪( *・ω・)ノ

TOKYO Dreamer(初回生産限定盤)(DVD付)

TOKYO Dreamer(初回生産限定盤)(DVD付)