読書の秋??

どうも、暑いのか涼しいのかわからなくなっているチーフ747Pでございます…
9月になりましたね。
秋ということもあるので、秋と言えば『食欲』『芸術』『スポーツ』と様々ありますが

ここは、『読書の秋』としておきましょう♪( *・ω・)ノ
ヴェル『しておきましょうって…』
アイラ『これは、武装神姫2036ですわ!!』
あぁ、近場のブッ○オフで100円ということだから買っちった♪(笑)
ラプ『なんだか複雑ですわね…』
ヴェル『マスターって、ヘンなトコでコストを気にするのよね』

しかも、ポストカードが付いていました♪
アイラ『思わぬ副産物ですわね♪』
しかし、読んだあとリアルの神姫を見てしまうと…
ラプ『それ以上は、言ってはなりません!!』
ヴェル『まぁ、気持ちは分からなくはないけど…』
さて、他の巻も100円で揃えるぞ!!(笑)
アイラ『ちなみに、2036年だとマスターは…』
わー!!言うなぁぁ!!!