遅れてきたお布団

どうも、アキバに行ったらカレーを食したいチーフ747Pでございます。
でも、行きつけだったマンモスカレーが無くなっちゃったので新たに開拓せねば…
さてさて、先日からスマホのおふとんを探して離流ってましたが遂に発見しました♪

というのも、神姫友達に教えてもらった場所に行ってみたのでした。
店の前には無くて少々焦りましたが、中を探してたらありました!
で、早速ガチャると…一発シークレットの金布団(笑)
最初は1回だけと思ったのですが、さすがに金が出てしまったのでもう一回。
出たのは、以前シングルで買ったボーダー柄。

アイラ『どうして、わたくしが金の布団ではないのですの!?』
ヴェル『知らないわよ!』
ラプ『じゃんけんで勝ったのはヴェルさんなのだから諦めなさい』
アイラ『納得いきませんわ!』
ま、結果こうなりますわな(笑)
アイラ『ちょっとマスター!もう一組金の布団をお出しなさい!!』
無理ゆーな!!
ヴェル『そういえば、月末まであればまたやるって…』
おい!要らんことを云うな!!
正直、金の布団より和風の布団が欲しいです(笑)