炎のファイター

どうも、引き続きチーフ747Pでございます。
前回の続きで、早速組み立てたビルドバーニングとブンドドしてみました♪( *・ω・)ノ

ヴェル『はぁぁぁぁぁっ!!』
ビルド『おぉぉぉぉぉぉっ!!』

ビルドバーニングのエフェクトパーツは神姫にも普通に使えますので使ってみましたよ♪
アイラ『なに、呑気に言ってるんですの!?』
ラプ『大丈夫です。これはあくまでも模擬戦なのですから』

バキィィィィィィッ!!

アイラ『あ…』
ラプ『く、クロスカウンター…?』
とまぁ、こんな風に出来るのです♪( *・ω・)ノ
アイラ『だから、なんでそんな呑気に言ってるんですの!?』
だって、まだビルドバーニングにキャラ付けしてないし
ラプ『そういう問題なんですか?』
細かいことはナシよん♪

無論、ガンプラなのでこんな事も出来ます。
DH『俺だって、俺だってぇぇぇぇっ!』

ヴェル『なんか暑苦しいわよ!』
DH『うぉぉぉぉぉっ!!』