酒をくれ…五臓六腑を焼く酒をくれ…

どうも、最近憔悴なチーフ747Pでございます。
理由はだいたいわかってますが言いません…
それで、Twitterに思わず『酒をくれ…五臓六腑を焼く酒をくれ…』って呟いてしまいました…そしたら

来ちゃいましたよ!酒が!!(笑)
まぁ、自分は飲めなくはないのですが習慣がないため飲まないですよね…(´・ω・`)
おそらく過去に書いたと思いますが、飲んでも楽しくはないというのが本音です…
これ以上は自粛します。

ラプ『これが泡盛ですか』
アイラ『わたくしと同じサイズですわね』
ヴェル『なにやってんのよ…全く…特にアイラ、あなた酒もといニトロだめでしょ!?』
アイラ『たしなむ程度なら大丈夫ですわよ!』
あ、そうそう。こんなのもあるぞ♪

せーの!ドンッ!!
ヴェル『うわぁぁぁぁっ!』
ラプ『な、なんですか?これは??』
アイラ『へ、へ、へ、へび…蛇ですわぁぁぁぁぁっ!!!』
ハブ酒だ そうだ。
自分も生で見るのは初めてなんだよな。

ヴェル『ちょっとマスター!!なんなのよ!!?これは???』
いや、だからハブ酒
アイラ『わたくしが蛇が嫌いなの知っての狼藉ですの!!!?』
そうだったか?でもビックリしたろ?
ラプ『ビックリしたろ?ではありません!!どうしてマスターはそういったイタズラするんですか!?』
…スンマセン。
※このあと、こっぴどく怒られました…。
酒をくれ…五臓六腑と脳を焼く酒を(笑)