とりっく おあ とりーと?

どうも、チーフ747Pでございます。
そうそう、今日はハロウィンなんですよね。
アイラ『とりっくおあとりーと!ですわ♪』
ベタな登場するなぁ…(笑)
巷では、コスプレしてる人たちがいっぱいいるとかでニュースになったりしてますね。
ヴェル『まぁ、あたし達はいつもコスプレしてる感じだからね…』
そう言われると、ミもフタもないだろ…
ラプ『しかし、事実ですから…。ナースにメイドに学制服服と様々…』

わかった!わかったからな。
お菓子やるから…な!
ビルド『金貨だ!金貨!!』
DH『獲ったどー!』
ヴェル『お菓子くれなきゃイタズラするぞ…ねぇ。むしろ、マスターはされたいんじゃないの?』
ぶっ!
アイラ『マスターはドが付く程の変態ですものね?』
コラ!!変な言い掛かりは止めなさい!!Σ( ̄□ ̄;)
ラプ『そ、そうなんですか?』
そこ!真に受けない!!ヽΣ(゜Д゜)