闇の力(後編:Cパート)

いよいよ、完結のCパートです。
◇闇の力(後編:Bパート)
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20141116/p2

闇の力(後編:Cパート)


ヴェル『ア、アイラ?キャラが…』
アイラ『あ"ぁ"?』
ヴェル『え?いや、なんでもありません…』
アイラ『ゴルァ!出てきやがれぇ!!ぶっ潰してやる!!!』

ダークマター『キ、貴様…。何故正気ニ戻ッタ!!?』
アイラ『あ"?知らねぇよ!ただ「ちっぱいヤロウ」って聞こえただけだし、今ムシャクシャしてんだよ。邪魔するンなら容赦しねぇぞ!』

ダークマター『ナルホド…。シカシ、我ヲココマデ怒ラセタ貴様ハ万死ニ値スル!!』
ゴォォォォォォ!!

アイラ『ゴタクはいいから、こいよ!ボコボコにぶっ潰してやるからよ!!』

アイラ『ウォォォォォォ!!!』
ダークマター『ウゥゥゥゥゥ!!』
ガシィィィィィィィィン!!
ダークマター(グッ!予想外ダッタ…。闇ノ力ヲ解放シタ状態デ自我ガアルダケデ、コレホドマデノぱわーガ出ルノカ!?)

ダークマター『ナカナカヤルナ。ナラバ一撃デ終ワラセテヤロウ』
アイラ『奇遇だな。同じこと考えてたよ!』
ガシィィィィィン!!
ダークマター『貰ッタ!コレデ終ワリダ!!』
アイラ『くくっ…これを待っていたんだよぉ!』

ズバァァァァァァッ!!!
ダークマター『グッ!ナニ?えあろちゃくらむダトォ!!?』

アイラ『まだ、終わりじゃねぇぇぇッ!!』

スバァッ!!ズバァァァァァァッ!!!
ダークマター『ガァァァァァァァッ!!!』
アイラ『これが、必殺!「アディオ・ダンツァー(死の舞)」だぁぁぁっ!!』

ダークマター『オ、オノレ…ヨクモ…』

ダークマター『グッ…。ダガシカシ、当初ノ目的ハ果タシタダケデモ良イトシヨウ…。貴様カラハ十分ニ頂イタカラナ…』
アイラ『あん?どういうことだテメェ!?』
ダークマター『ククク…。イズレ解ルサ…。マァ解ッタトコロデ対処ノシヨウモ無イノダガナ…。デハ、ソロソロ失礼サセテモラウトシヨウ…』

ラプ『とりあえず、終わったのね…』
ヴェル『…ええ』
アイラ『・・・・・・』

ヴェル『アイラ?』
アイラ『…あ』
ラプ『アイラさん?』
フラッ…。

ヴェル『ちょ!アイラ?アイラってば!』
ラプ『気を失ってるだけね。あれほど強大な力を使ったんだもの、無理もないわ…』
ヴェル『とりあえず、布団用意するね』

ラプ『どう?アイラさんの具合は?』
ヴェル『うん平気。それよりも、ラプティはどうなのよ?』
ラプ『なんとか、ホワイトウィンドで回復したから問題無いわ』
ヴェル『全く、今日は散々だったわよ…』
ラプ『ふふ…。そうね』

※『ふぁ~あ』
ヴェル『あ!マスターが起きた』
※『あぁ。おはよう…』
ヴェル『おはようじゃないわよ!もう夕方よ!!』
※『え?マジで?』
ラプ『全く、マスターは日頃の生活習慣がなってません!』
※『ンなこと言われてもなぁ…って、アイラだって寝てるじゃないか!』
ラプ『アイラさんは、酷く疲れているからです!!』
ヴェル『マスターがいつも通り起きないから、あたし達は散々だったんだからね!』
※『はい??』


…完。