サンタ衣装、上がりました♪

どうも、TwitterとかのSNSは自分にとってはアウェイというより空気もしくは居場所なんてないチーフ747Pでございます…
このブログだけが唯一の居場所かもしれませんな(笑)
さてさて、そんな発酵話はさておき。

ご注文を受けていた、サンタ衣装2着が上がりました♪
アイラ『あら?ワタクシにも着れましたわ♪』
運良く、MMS1stにも着せることが出来ました(笑)
まぁ、アイラはちっぱいだからな…

アイラ『マスター…少し頭冷やそうか?(カチッ!)』
…いえ、スンマセン。

あと、作ってできた生地の切れ端を使い普通のスリーブ袖を作りました♪( *・ω・)ノ
もったいないですからね。
ヴェル『マスター…依頼主に生地を選ばせた方がよかったんじゃ…』
もう遅いて…(笑)

ヴェル『ねぇ?マスター?』
ん?どした??
ヴェル『あたし達のクリスマスプレゼント用意してるんでしょ?』
……(のヮの;;;
ヴェル『なんで目をそらすの??』
ってそも、どうして上目遣いなんだ?
ヴェル『いやぁ、その方がマスターを落とせるかなぁって思ってさ』
結果、ダメだったということだな。
ヴェル『ちょ!』