貼り付け機能でプレゼントキャンペーン

どうも、いそいそと消化しているチーフ747Pでございます…(笑)
さて今回は、お題に答えてみよう♪の特別編として
貼り付け機能で欲しいものが当たる!『ゆく年くる年プレゼントキャンペーン』をやってみようと思います♪(≧▽≦)
ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」
Amazon商品紹介機能で、欲しい商品×1点(税込み価格3万円以内)を貼り付けて、応募キーワード「ゆく年くる年2015」を明記して、記事を投稿。
抽選で3名に欲しいものが貰えるということです。
しかし、1点なんですよね…
う~ん…悩みます…
まぁ、ダメで元々なので考えた結果こちらにしました♪( *・ω・)ノ

リボルテックヤマグチ No.072 レイカル・オリハルコン

リボルテックヤマグチ No.072 レイカル・オリハルコン

リボルテックヤマグチ No.072 レイカル・オリハルコンです!
他にも、武装神姫の『紗羅檀』や『ムルメルティア』とか欲しいと思ったのですが
さすがに高望みしても、当たりはしないと思っているので止めました(笑)
で、なぜリボルテックのレイカルなのか?
実は、流行りに乗ろうと買おうとしたらどこにも無くて
Amazonで見てみたら、定価の倍に跳ね上がってる始末…
その事をTwitterでツイートしたら、原作者の綱島志郎先生からリプライが来ました(笑)
再販…いつ、くるのかな?という感じです…
お願いします。海洋堂さん、再販してくださいm(__)m