コミケアフターオフレポ

どうも、年末年始は地獄そのものなチーフ747Pでございます。

ヴェル『皆さん、武装神姫どうでしょうです。年末はどうお過ごしでしょうか??』
ラプ『今回はマスターが1年振りにコミケへと行き、そのアフターオフレポです。それではどうぞ♪』
2014年 12月30日(火) 午前9時45分 東京ビッグサイト

いやぁ!1年振りのコミケだ!!
相変わらず、凄い人だな…
アイラ『見ろ!人がゴミのよう…』
ラプ『おやめなさい…』

ヴェル『なに…あの集団…』
わからん…(笑)

とりあえず、開場し中に入ってものの1時間もしないうちに目的完遂♪
そして、今回のメインでもあるTwitterのフォロワーさん藤村岸辺さんと合流してコミケぶらぶらと…いきたいところでしたが
都合により、即アキバに向かうのでした。

アキバに着いてラジオ会館で例のものを受け取り、軽くウインドウショッピングを楽しんだあと
前回、翠騎(すいき)さんとオフしたときにお世話に『Little World』で撮影会♪

ヴェル『ねぇ?なにやってんの??』
ラプ『異様ですね』
アイラ『不気味ですわよ』

やられ役のネイキッドonちゃんなのでした(笑)

藤波さんに遣えるメイド、アイラさん。
アイラ『お嬢様。そろそろお時間ですわ』
なんか、微妙だな(笑)


onちゃん殺人事件2 名探偵レイカルさん♪

最後は、やはり集合写真で〆です♪(≧▽≦)
本当にありがとうございました。
また遊びませう♪